ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-03-04から1日間の記事一覧

パソコン「1クリック」の消費カロリーは○○kcal

だいたい・・1kcalぐらいだそう。。 思ったより・・多い(笑) いや、実際にはこれより少ない可能性が高そうですけど クリックしまくれば・・やせるかも!? パソコンの「1クリック」で消費されるカロリーは? (WEB本の雑誌) - Yahoo!ニュースなんと、…

ミクシィ、無料フォトブック作成サービス「ノハナ」で誤配送の可能性

写真が全然知らない人のところに届いてると思うと・・気持ちわるいよねぇ(笑) ミクシィ、無料フォトブック作成サービス「ノハナ」で誤配送の可能性 -INTERNET Watch梱包を委託している工場の作業ミスにより、フォトブックを別のユーザーに誤配送した可能性…

気球墜落、補償1人600万円程度

リスクの高い遊びなので・・ これは高いのか、安いのか。 日本人の感覚からすると・・安いような気がするんだけど、 むこうの物価からしたら安くもないのかな。 朝日新聞デジタル:気球墜落、補償1人600万円程度 エジプトの社長会見 - 国際保険による乗…

イオンが「ピーコック」買収へ

百貨店とスーパーの融合はもう少し先になるのか。 さらにその先には、コンビニとの統合もあろうかと思うが・・ 百貨店主導?コンビニ?スーパー? まだまだわからない。 朝日新聞デジタル:イオンが「ピーコック」買収へ 都市部の事業強化狙う - 経済・マネ…

うちのオウムが「いくさじゃあああ!」と叫ぶので困っています

映画をみせたから、という理由があるのでいいけど、 もしかして何もしてないのに急に言い出したのかと思ってびっくりした(笑) その場合は・・呪いってことになるんだろうか。 【人生の悩み】うちのオウムが「いくさじゃあああ!」と叫ぶので困っています | …

『劇場版 まどか☆マギカ 新編“叛逆の物語”』の公開は今年の秋!

どこかで、「新しい物語」的なことが言われていた気がするけど、パラレルワールド的な話なのか、それとも未来の話なのか、どっちだろう?? 『劇場版 まどか☆マギカ 新編“叛逆の物語”』の公開は今年の秋!|やらおん!

iPhone5ケース「ジョジョの奇妙な冒険」第一部 「石仮面」 [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]

「ジョジョの奇妙な冒険」第一部 iPhone5ケース 「石仮面」 [原型・彩色監修/荒木飛呂彦] iPhone5のケースは何のために使うかというと やっぱりiPhoneが破損・故障しないよう守るため。 だけど、そのためにカバーしてしまうので 厚みが出てしまう。 だったら…

KARA「バイバイ ハッピーデイズ!」YouTube動画 at UEXPRESS LIVE 2013年3月2日

今回も日本発売のKARAの新曲は・・カワイイ系の曲。 実はクール系を望んでいるファンが多い気がするんだけど。 日本ではかわいい系がうけるっていう思い込みみたいなのがあるのかな??? 可愛い系で売り続けると いずれは限界がやってきちゃうのにね。 早め…

KARA「バイバイ ハッピーデイズ!」YouTube動画

KARA「バイバイ ハッピーデイズ!」YouTube動画KARAの新曲たのしみですが・・どうも今回も可愛い系の曲のようです。日本のファンも、韓国で発売されるようなクールな曲を望んでいるような気がしますが・・。卒業ソングと言われていますが・・であれば、バラ…

Twitterで絶対にツイートできない言葉

Twitterは使いこなしていますか?? 思いついたことをその場ですぐ、短い言葉で投稿できるツイッターですが 実はどうやってもツイートできない言葉があるって知ってました?? これは、Twitterの公式ページでも iPhone等のクライアントアプリを使っても無理…

貴乃花親方、日村のモノマネをする。吉本新喜劇出演で。

Source: narinari.com via odajori on Pinterest これ、本人がやるっていうのはなかなかすごいこと。 そんなに嫌がってないってことかな。 これは懐広いなと感じた。 貴親方まさかの日村モノマネ、吉本新喜劇で自ら「あどねー僕ねー」。 | Narinari.com春場…

<高校野球>PL学園野球部内で暴力…春季大会を辞退

夏の大会は問題なく出るために・・いまのうちに処理したってとこかな。 これって多かれ少なかれ、存在しない学校はほとんどないのでは?? 強豪校ならなおさらありそうな気がするけどね。 <高校野球>PL学園野球部内で暴力…春季大会を辞退 (毎日新聞) -…

パチンコやりたい人がわざわざ韓国から日本に来てるらしい

朝鮮半島の人も・・パチンコ好きってことか。 いや、むしろパチンコ業界はそっち系って話もあるし 当然といえば当然なのか? これ、旅行までして負けにくるぐらいなら 台を購入した方がいい気がするけど、それじゃ満足できないのかな。 パチンコやりたい、日…

Evernoteのテキストを暗号化する方法

大事な情報は暗号化した方が良いね。 だけど、手軽に情報をどんな端末からでも確認できる・・という良さが、暗号化することで失われる気がして、なかなか暗号化には踏み切れない。 毎回パスワード入れなきゃいけないのも・・うっとうしいし。 けど、方法は知…

【遠隔操作ウイルス事件】真犯人を名乗る人物が新たな書き込み

真犯人を名乗ってはいるものの、 すでに悪質ないたずらであると断言している人もいる。 まあ、この手のやつは 悪質な便乗犯がどんどん出てきてもおかしくはない。 が、本物が他にいてもおかしくはないので かなり難しい。 けど、犯人なら、犯人とわかるはっ…

このブログへメール 削除依頼