ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5ケース「ジョジョの奇妙な冒険」第一部 「石仮面」 [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]

「ジョジョの奇妙な冒険」第一部 iPhone5ケース 「石仮面」 [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]

「ジョジョの奇妙な冒険」第一部 iPhone5ケース 「石仮面」 [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]

 

iPhone5のケースは何のために使うかというと

やっぱりiPhoneが破損・故障しないよう守るため。

 

だけど、そのためにカバーしてしまうので

厚みが出てしまう。

 

だったら他にも目的がないと・・ということで、やっぱり気に入ったデザインを取り入れることが大事。

 

好きな漫画のケースなら、いつ持ってても嬉しくなるよね。

 

ジョジョ好きな人は多い。最近はジョ女子とかも話題だし。

ということで、荒木飛呂彦先生監修のiPhone5ケースをゲットしよう。

 

「ジョジョの奇妙な冒険」第一部 iPhone5ケース 「石仮面」 [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]

「ジョジョの奇妙な冒険」第一部 iPhone5ケース 「石仮面」 [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]

 

「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ版のiPhone5ケースが登場!!アニメのキービジュアルを大胆に配置、第一部の世界観をしっかりと表現。ポリカーボネートを使用しているため、薄くて軽いシンプルなフォルムながら高い耐久性!

 

対象年令15歳以上・・だそうです(笑)

 

少年誌で連載していた漫画なのに・・なぜ??(笑)

このブログへメール 削除依頼