ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-05-15から1日間の記事一覧

「おっさんが水商売の店に行く理由」を読んで

ひどく納得した(笑) いや、かといって、自分が行くかどうかはわからないけど。 行く理由には納得する。 ニーズがなきゃ存在しないもんねー でも、初めて入るときは緊張しそうだなぁー(笑) おっさんが水商売の店に行く理由

インコが、裁縫のお手伝い?

お手伝い・・をしてるつもり なんですよね〜〜 でも、結局じゃましてるっていう・・(笑) インコは人懐っこいからいいね。 主婦とトリ ぴむらさんのいたずら。

引っ越し代を安く済ませる裏ワザ

裏ワザというか、人によっては当たり前かもしれませんが。 世の中、値切らずに契約する人もいっぱいいるんですよね。 それは絶対に損をしています。 どうすれば安くできるのか? それはこちらでどうぞ。 ▼▼▼ 絶対お得!引っ越し代を安く済ませる裏ワザ! - …

商用無料のアイコン素材

アイコンはいろんなところで使う可能性があるし 逆にいろんなところで使った方がわかりやすくなる。 そんな時に便利な無料素材。 商用利用無料・バックリンク不要、ミニマルで汎用性に優れた100%ベクターのアイコン素材 -Joel Siddall | コリス素材の利用に…

押尾学受刑者の刑務所内での様子

週刊誌に手記を寄せているとのことで、 その中でいろいろと様子がわかる記述があるらしい。 虫がわくような不衛生な独房 量も質も不十分な食事 受刑者の食事を作る「炊場」での労働に苦しんでいる 体重も公式プロフィール時点から約8キロ減 栄養不足で爪も割…

長渕剛がザ・テレビジョン表紙でついにレモンを持った

過去に2回ほど表紙になったときに レモンを持たなかったことが伝説となっていたらしい長渕剛さん。 今回は・・笑顔で(笑) 長渕剛、20年越しでレモン持った! 『ザテレビジョン』3度目表紙でついに… (オリコン) - Yahoo!ニュース「伝説だとか言われるけど…

岡山からレクサスの試乗で福岡の祖母に会いにいこうとした男、逮捕される

試乗車なんてすぐにバレるとわかりそうなものを そういう常識もない人だったということなのかな。 お金がないなら、自転車でいくとか 他の方法考えればいいのに。 高級車を試乗中に走り去り逮捕 - NHK岡山県のニュース

田辺誠一氏の描く、くまモンとNHK朝ドラ「あまちゃん」のコラボ

くまモンにセリフ足してみました。 http://t.co/sBxxXi5ToA— 田辺誠一 (@tanabe1969) 2013年3月14日 くまモンさんの絵については、以前こんなふうに描いていた田辺誠一氏ですが 今回、NHK朝ドラ「あまちゃん」とのコラボを描かれたそうです。 朝ドラの「あま…

田辺誠一氏の描いた「ふなっしー」

船橋市非公認キャラクターのふなっしーといえばこんな感じ。 これを田辺誠一氏が描くと・・ リクエストが多かったので「ふなっしー」を描いてみました。 http://t.co/nTMlRjdtN6— 田辺誠一 (@tanabe1969) 2013年5月14日 才能・・ありますよね(笑) こういう…

武井壮がギネス新記録

Source: sanspo.com via odajori on Pinterest ハイタッチを1分間でどれだけたくさんの人とできるかっていう記録らしい。 意味はないけど・・ ギネス記録って認定してもらうのにお金かかるのかな? かかるとしたら、いくら、誰に払うの?? 武井壮、ギネス新…

人を惹きつけ、幸運を呼び込む方法

意識して行動しなきゃいけないよねやっぱ。 それができるようになれば、人をひきつけることも可能になると思う。 人を惹きつけ、自分のために行動してくれるようになる30の秘訣 人を惹きつけ、幸運を呼び込む方法を教えよう/カート・モーテンセン 麻枝けい…

このブログへメール 削除依頼