ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-08-06から1日間の記事一覧

C&K 新曲「へべれけ宣言」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、シーアンドケー

C&K 新曲「へべれけ宣言」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、シーアンドケー C&K(しーあんどけー)とは CLIEVY(クリビー)とKEEN(キーン)の男性二人組ボーカルユニット 大学生時代に結成。 2010年8月メジャーデビュー。 前々作の「アイアイのう…

現役の消防士がAV出演して停職処分に

男もこうやってスカウトされることあるのか・・ そりゃ良い体つきしてるんだろうけど(笑) なんだろ? 素人の男参加の企画もの? でも、その後も何度か出演した・・らしいので。 AV出演の消防士が停職処分「断り切れなかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(…

ジブリのキャラクターで描かれた宮崎駿氏の絵がすごい

こちらで公開されていた絵。 これはすごいね。 どれだけ時間かかるんだろ。 左の頬にトトロ、右にはネコバス。

マッコウクジラは立って寝るらしい

これ、正確なところは不明なんですが どうもそうらしいです。 寝るとき、たった姿でいるとか。 哺乳類なので口からの酸素吸入が一定に必要で、適度に頭が水面から出るようにこうなっている 寝ながら沈んでいかないようにこの体勢。 何時間も眠って、船にぶつ…

フジ27時間テレビ出演タレントのギャラ出演料はいくら?

週刊誌に掲載されるみたいで。 まずは司会だった女性芸人たち。 森三中 900万円 オアシズ 700万円 ハリセンボン 200万円 友近 200万円 渡辺直美 100万円 柳原可奈子 90万円 椿鬼奴 80万円 グループの場合は、グループ合計だと思います。 まあ、キャリアから…

HKT48指原莉乃が加藤浩次に激怒ビンタYouTube動画・フジ27時間テレビ

5:30ぐらい〜かな? ビンタ。 そして、まわされる・・という流れ。 いやいや、もっと本気にいってほしかったな(笑)

【写真】世界に1頭の「茶色パンダ」

突然変異的なものなのかな? ハトにも白いやつがいるように やっぱり変わった色の動物っていうのも生まれてくるみたい。 けど、こういう動物ってたいてい身体弱いから・・ ダイジョウブなのかな? 中国が“茶色パンダ”初公開 世界に1頭だけ - 47NEWS(よんな…

山本太郎氏、92日でスピード離婚

参議院議員になった山本太郎さんですが 結婚からわずか92日でスピード離婚していたことがあきらかに。 昨年5月25日に入籍し、3か月後の8月24日に離婚が成立 お相手は美人プロサーファーだったそうですが・・ いやいや。 山本太郎議員わずか92日でス…

韓国芸能人の平均年収307万円

これって「給料制」の芸能事務所が多いってことかな。 さらに、誰まで「芸能人」としてみるか ということにも関わると思うんだけど。 日本でも、駆け出しのお笑い芸人とか全員含めたら 相当下振れすると思うし。 でも・・たぶん、韓国では稼げずに、 日本に…

勝負において、無私無欲な人は自己中心的な人に比べて圧倒的に勝率が高いと判明

短い時間であれば自己中心的で意地悪なやり方が有利となることもあるが、 結果的には必ず打ち負かされてしまう 短い時間なら一時的に勝つことができても 結局団結した人々には勝てない・・そして淘汰される模様。 ということで、やっぱり人間は1人では生きて…

真夏日に24時間放置した開栓済みペットボトルに細菌がどれだけ増えるか

一度フタを開けたペットボトルはすみやかに飲み干しましょう。 すくなくとも、冷蔵庫等に入れて保管しないと・・大変なことになるみたい。 実験 500mlペットボトル 麦茶、スポーツドリンク、コーヒー牛乳 真夏日を想定し、温度は30度、湿度を60%に設定した機…

パナソニックもスマートフォンから撤退か

ドコモが、サムスンとソニーのツートップを指定したことで パナソニックがドコモへのスマホ提供をやめることに決めたそうです。 現状、パナソニックはドコモへのみスマホを投入していたようなので 事実上撤退したような形になる。 まあ例えばSoftBankとか海…

くまのプーさんは正確に言うとクマではない

これ・・ぼくは知らなかったのですが・・。 実はプーさんは あんなにはちみつ食ってるのに 生きた熊ではないんですよ!! 体操をするプーさんに注目。 0:45ぐらいから〜 え〜〜!? やぶれてる・・(笑) ぬいぐるみってことか・・ じゃああのハチミツは…

キャプテン翼かるた「ランドセル サッカーボールが はいらない」

翼くん、無理しすぎ(笑) いや、ドリブルで行くんじゃねーの!? 教科書もっていく気、ゼロだよね。

コーヒーえもん

// 何の解決にもなってねーじゃんみたいな(笑) いや、そのコーヒー、衛生面はダイジョウブなのかい!? あと、スッと出すから無言なのかとおもいきや しゃべるんかい!っていうのもある(笑)

【進撃の巨人】この球界を支配する巨人の金は阪神の30倍ではすまないぞ!

その巨人の方ねっていう(笑) オール巨人さんを対象にしたりしても 面白い気がするけど・・

このブログへメール 削除依頼