ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-11-10から1日間の記事一覧

NHK大河ドラマ「真田丸」三谷幸喜の描く大野治長が新しい

真田丸、大坂冬の陣に突入しましたね。 いよいよ完成した「真田丸」での攻防が始まります。 この終盤に入ってからの「大坂の陣」編で一番気になっているのが 大野治長 http://odajorighee.tumblr.com/post/152993166996/登場人物-大野-治長-今井-朋彦-nhk大…

iPhoneのGmailアプリがネットワークエラータイムアウトになる時の解決方法

iPhoneのGmailアプリが急におかしくなりました。 つい最近ですよね? iOSのGmailアプリが刷新されたというニュースがあったのは。 www.itmedia.co.jp 今日の時点ですでに新しいバージョンがリリースしてるみたいですが ぼくのiPhone上ではまだ、Gmailはアッ…

ドナルド・トランプ大統領は何もやらない、すぐ辞職するのではww

次期アメリカ大統領選挙が行われ ヒラリー・クリントン候補を破り、ドナルド・トランプ氏が次期大統領に選ばれました。 正直、そんなに政治は詳しくないですし トランプさんの主張もそんなには知らないんですが・・ なんとなく思うのは 結局、何もやらないの…

このブログへメール 削除依頼