ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

彼氏が「じゃがりこ」を食べていたら、浮気を疑え! 〜女性はスティックタイプのお菓子を好んで食べる〜



一人暮らしをしている彼氏の部屋に行って、


普段食べない「じゃがりこ」が置いてあったら浮気を疑えという話がありました。





「じゃがりこ」で見破る彼氏の浮気 (ロケットニュース24) | エキサイトニュース 「じゃがりこ」で見破る彼氏の浮気 (ロケットニュース24) | エキサイトニュース




じゃがりこは女性好みのお菓子であるため、一人暮らしの男性の家に置かれている確率が低いとのことです。



じゃがりこが悪・・・・というわけではないですよ(笑)




ただ、女性の方が好んで食べるとのこと。



そのじゃがりこは、彼氏が連れ込んだ別の女性が持ってきたものでは・・・・



ということです。





女性は、スティックタイプのお菓子を好んで食べる




これを聞いてちょっと思い出したことがあります。






女性へ売りたい商品の形状は、男性器を想像するようなものにしろ





です。



その話からいくと、スティックタイプのお菓子を好んで食べるという話もやや納得・・・・




「男性器に」という話は、「手にするもの」「口にするもの」だと聞いた覚えがあります。




たとえば女性ターゲットのペットボトル飲料。




よくみると・・・たしかにそんな形をしているような。。




他にも、ビンやボトルの形状で売られている女性用の商品を


みればみるほど、そんなふうにみえてきます。




潜在的に、そのようなもの(とくに立派な・・・もの?)を求めてしまうということでしょうか。



たぶん商品名などであからさまにアピールしてはいけないのでしょう。




さりげなく、潜在意識に語りかけるレベルで、形状でアピール。






スティックタイプのお菓子



って、女性の方が好きなのかも・・・・






そうやって考えると、



○ッキー



○枝



サッポロ○テト



その他いろいろ・・・・そうなんじゃないかと考えちゃいます。







これから、スティックタイプのお菓子をみるときは、


ちょっと意識してみてみたいと思います。






そして、女性がそういうお菓子を選ぶかということも・・・・







もし良かったら、ブログランキングの応援をお願いしますm(_ _)m

 BS blog Ranking ブログランキング    

このブログへメール 削除依頼