ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ファッションコーディネート買い物代行サービス。どんな服を買ったらいいかわからない人のためコーディネーターが選んでくれます。




テレビで観て・・・とても気になったサービス!


ファッションコーディネート買物代行サービス。


服に迷ったら!ファッションコーディネート買物代行サービス 服に迷ったら!ファッションコーディネート買物代行サービス


ぼくもそのひとりなので非常によくわかるのですが・・・


どんな服を買ったらいいかわからないんです(笑)



自分にどんな服が似合うのか。年齢的におかしくないのか。自分の感覚はズレてないか。。



いろいろ不安なんですよね・・・


そして、人からすすめられる服は、なぜかあまり気にいらなかったり・・・(気にいることもありますよ)



お店へ行くと、マネキンに飾ってある服を上から下までそのまま買ってしまう。


そうやって買った方が失敗が無いんじゃ・・・



実はぼくはそうなんです。そして、そういう男の人多いと思います!



今までファッションには興味なかったけど、ちょっとオシャレしたいなぁ。

だけど自信ないしなぁ。。



もしコーディネーターがいて、選んでくれたらどんなにいいか。



そんな思いを実現してくれるサービスのようです。



たとえば20,000円のコースは

商品代金13,500円+コーディネート料6,500円



コーディネーターは自分で選ぶこともできるし、お任せもできるそうです。



注文するときはできるだけ自分の写真を送ってほしいとのこと。


たしかにイメージできないと、コーディネーターも服を選ぶのは難しいですよね。



オシャレな、とくに女性からすると


コーディネート料の分も服買った方がいいんじゃない??って言われそうですが・・・



自分で買った服だと、人からあまり・・・と言われたときすごく後悔しちゃいそうですが、

コーディネーターが選んでくれたということだけで納得できそうです(笑)



とりあえず、会員登録してみました!


今、採寸メジャープレゼントがあるそうなので★



利用しよっかなぁ〜〜・・・



これも読みたい


このブログへメール 削除依頼