ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

クリスピークリームドーナツ ジェイアール名古屋タカシマヤ店へ行ってみた!待ち時間レポート。





先日から何度か話題に出したクリスピークリームドーナツの名古屋のお店ですが・・・


どうにも気になったので行ってみました!!



おー!ここがあの話題のお店!


時刻は午前8:30。




えー!?


すでに相当な列!


これはどこまで・・・???



途中で切れても、まだまだ続く・・・




ここで・・・やっと終わり。。


最後尾のスタッフの方が「3時間待ち」の札を持ってます。



・・・ということは、今8:30だから11:30??


と思いきや、よくみるとその札に「10時開店より」とわざわざ書いてあります!



ということは、13:00・・・・


いま8:30ですけど・・・買えるまで4時間30分もあるんですけど・・・・



と怖気づいている間にもどんどん並ぶ人が。。


いったいどうなっているんだこの街は(笑)





ぼくは4時間30分も待つほど暇ではありません!!!




・・・・



うそです。




ただ、待てないだけ・・・・




すごいですね〜



4時間30分も、食べたい気持ちを持ち続けることが難しい。


きっと途中で貧血になって倒れちゃうな(笑)



スタッフの方へいくつか質問を。



いまどれくらいの人が並んでますか?  ⇒ 300人ぐらいだと思います。



初日はどれくらいの人がいました?  ⇒ 1,200人ぐらいいたと思います。



その後、初日の列の長さを説明してくれました。



ジェイアール名古屋タカシマヤの横に松坂屋があるのですが、


松坂屋の方まで列がのび、松坂屋を一周して、まだのびていたそうです・・・



おそろしい。。それでも並ぶ人たち。




それだけ聞いてぼくはその場を立ち去ってしまいました・・・


ごめんなさい、ほんとなら食べてレポートしなきゃいけないところを!




・・・・




その後、いろいろ用事を済ませて、17:30頃また現地へ戻ってみました。



すみません、ちょっと急いでいたのでぶれています(汗)


よ〜くみると、スタッフの方が持っている札、



「2時間待ち」


この時間でまだ2時間。。



これだけ長い時間並んで、1個だけ買うなんてないですよね。


だいたいみんな2ダースぐらい買っていかれてました。



この人たちも・・・きっと15:00ぐらいから並んでたんだろうなぁ〜と思うと



心から


おつかれさまでした


と伝えたい気持ちになりました(笑)




そのドーナツが美味しいものであることを


あげた人に心から喜んでもらえることを



切に願います(笑)



これも読みたい


このブログへメール 削除依頼