ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

次期iPhone、2010年夏発売!?FLASHへの対応・・・よろしくお願いします。。


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


アップルが今年夏の発売に向け、次期iPhoneの開発を行っていると。


米アップル、今夏にも「iPhone」新機種発売 :日本経済新聞 米アップル、今夏にも「iPhone」新機種発売 :日本経済新聞


日本での発売はいつかなぁ・・・


初代iPhone3Gを買って、iPhone3GSは買わずに我慢していたので・・・

ちょうど分割払いが終了する夏ごろの発売であればとても欲しいです。


やっぱり何でもそうですが

「初代」というものはちょっと不満点があるもの。


iPhone3GSと比較すると、スピード感が全然違うんですよね・・・


やっぱりどんどん改善されていく。

これも読みたい

たぶん「マルチタスク」に対応すると言われているんですが、

3Gのアップデートでも対応するんでしょうか。


ただ、マルチタスクになっても

いまの3Gじゃ・・・すぐ落ちるか、動きがすごく遅くなってしまいそうな。


これはやっぱり買いなおすしかないかぁ。。


それにしても、FLASHになんとか対応してほしいです!

これが対応してないと、「PCサイトが見られて便利」って言えないですよね!?


ほかのスマートフォンは対応してたりするので・・

なんとか・・・お願いします!!

でも、次期iPhoneでは・・・無理そうですね(泣)

このブログへメール 削除依頼