ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

木村拓哉主演フジテレビ系月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」第1話が、約1カ月間かけて撮影終了




フジテレビの力の入れようがわかりますね〜。
通常ドラマの撮影1話分は大体1週間〜10日間ほどで撮り終えるらしいのですが
今回の「月の恋人〜Moon Lovers〜」では1ヶ月かけたそうです。

キムタク月9第1話、なんと撮影に1カ月 - 芸能ニュース : nikkansports.com

今回のドラマにかける意気込みは強いのでしょう。

★木村拓哉本格ラブストーリー10年ぶりの主演

ですしね。


完全に女性目線の話になりそうな雰囲気が。
キムタクさんの役は、急成長を遂げるインテリアメーカー「レゴリス」の社長でやり手の実業家 ですから。

この人に感情移入してみることができる男性は、そうそういないでしょう(笑)

篠原涼子さん、リン・チーリンさん、北川景子さん演じる3人の女性が木村拓哉さん演じる葉月蓮介の人生を大きく揺さぶっていくそうですが…最終的にどんな女性を選ぶんでしょうか。。

これも読みたい


みなさんは誰に感情移入して観るんですかね??

う〜ん…ぼくは感情移入できないドラマはちょっと苦手かもです。


「レゴリス」の一社員目線で観たら…また違った見方ができるかもですね。

このブログへメール 削除依頼