ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

デートでクーポンを使う男ってあり?女性500人へのアンケート結果は?



http://getnews.jp/archives/92724
デートでクーポンを使う男ってOK?NG?

★女性500人の回答結果

クーポンOK 402票 81.6%
クーポンNG 98票 18.4%

5人中4人はOK!と前向きに取るのか、5人に1人は不可!と後ろ向きにとらえるかは難しいところ。

実際クーポンは使えるなら使った方がいいわけですが、こと自分のために男の人が何かをしてくれるという時になると…女の人は違うわけですね〜。これ、結婚してる人だったら、全く結果が違うでしょう。旦那の節約イコール自分の利益にもなるわけですから。

グルーポンやポンパレなど、クーポン共同購入サイトでGETした格安クーポンで女の子を誘おうと思っていたあなた!少し思いとどまった方がいいかも?!

普段の会話から探っておくしかなさそうですよね。そういう風に誘われたらどう??って。

まあ、「すごくお得なクーポンが手に入ったんだけど!」っていうのはデートを誘う口実になりそうではあるんですけど。でも・・・これってカッコ悪いのかな(笑)

とは言うものの、80%の確率で大丈夫ですからね。
気にせず声をかけて、断られたら「自分には合わない」と思うのもありでしょう。あきらめられれば(笑)

これも読みたい

ただし、80%の中にも「相手による」つまり、
※ただしイケメンに限る
って人がいるようです〜。

う〜やっぱりイケメンに限るんですかね〜


 iPhoone3gをフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼