ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhoneを線路に落としたら、壊れた



iPhone 4 高精細アンチグレア(1set)プロガード HDAG High-definition Antiglare / PRO GUARD HDAG PGAG-IPH4-R
壊れた・・・けど、なんとか大丈夫だった話。

ですけど、本当にご迷惑をかけてしまいました。


自責の念をこめて。


今日、

iPhoneを線路に落としました


夕暮れのホーム夕暮れのホーム / whitecapsphoto


そうです・・・駅のホームで線路に落としてしまいました・・・


スミマセン・・・


わざとではなく、かばんから腕時計を出そうとしたらiPhoneがカバンから逃げ出して・・・

ぼくの手をすり抜けて、いやすり抜けたというよりも、捕まえようとしたぼくの手に押されて・・・線路に一直線に落ちてゆきました・・・


完全に不注意です。


そして、こうなりました。


すぐ電車がくるとわかっていたので、電車の下敷きになることをすぐに覚悟したんですが・・・

レールに上の写真で凹んでいる部分があたり、レールとレールの間に落ちました。。

この時点でも、「轢かれるか?」という位置だったんですが・・・


もう電車がくるし、とりあえず駅員さんへと思い連絡。

するとすぐに、あの器具をもってきてくれました。

あの器具です。



電車がいったあと、そこにiPhoneは残されていました。

どうやら無事ではあったようです。


そして、「あの器具」で拾ってもらいました。


ありがとうございます!!

本当にご迷惑をおかけしました。。


・・・で、とりあえずバックパネルを元のものへ戻すことにしました。

自分でシルバーにしていたので。。


http://d.hatena.ne.jp/AR30/20110612/1307877831


バックパネルを外して・・・

[


黒い純正のバックパネルを付けます。


ある程度は元に戻った感じ。。

多少凹んでますけど。


本当に気をつけなきゃダメですね。


iPhoneが壊れる以前に、他の人の迷惑になる、もっと大きいものだったら電車の運行に影響を与えてしまいます。


やっぱり、カバーやバンパーをつけた方がいいですかね。。と思い始めました。






カバー・・・

こんなのとか

iPhoneレザーケースL 牛革スマートフォンカバー【Bumpers/Airジャケット/XPERIA/GALAXY】 ブラック

こんなのとか・・・

「全60色」iPhone 4 Mixed Plastic Bumper Case シリコン+ブラスチック バンパー  保護液晶フィルム USB充電ケーブル付 CLR/BLK(371-60)


とにかく、反省の1日でした。。




RSSを購読


このブログへメール 削除依頼