ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5 ケース Appleリンゴロゴマークが光る

光る! iPhone5 専用ケース appleロゴ ハードカバー 着信があるとアップルマークが7色に光る ブラック

光る! iPhone5 専用ケース appleロゴ ハードカバー 着信があるとアップルマークが7色に光る ブラック

 

iPhone5を使う理由として、Appleの製品が好きだからという人も多いと思います。

アップルの好きな点として、ロゴマークのリンゴがかわいいから、という人もいるんじゃないでしょうか。

 

たしかに、クールですよね~かわいいし。

このアップルリンゴマークを強くアピールできるケースが登場しました。

 

なんと、夜間などで暗い場所で着信した場合に

アップルロゴマークが光るというこのiPhone5ケース。

 

かなり強力なアピールができそうですよ。

 

アルミ素材で、かなり軽量だそうです。

 

光る! iPhone5 専用ケース appleロゴ ハードカバー 着信があるとアップルマークが7色に光る ブラック

光る! iPhone5 専用ケース appleロゴ ハードカバー 着信があるとアップルマークが7色に光る ブラック

 

iphone5専用ハードケース

着信があると背面のアップルマークが七色のレインボー色に光ってお知らせ!

夜間は特にインパクト大です!人目を引くこと間違いなし!

キズや衝撃からガード・ハードカバー アルミ素材なので軽量

ケース装着のままで基本操作や撮影、充電、転送ケーブルの使用可能

 

iphone5専用ハードケース

着信があると背面のアップルマークが七色のレインボー色に光ってお知らせ!

夜間は特にインパクト大です!人目を引くこと間違いなし!

キズや衝撃からガード・ハードカバー アルミ素材なので軽量です

ケース装着のままで基本操作や撮影、充電、転送ケーブルの使用可能

【使用方法】

ケース内側の丸穴に電池を+面を下を向くようにして差し入れます。

そのまま電池を右へとスライドさせれば光が点滅してセット完了です。

iphone5をケースに装着すれば、着信を自動で感知し光でお知らせいたします。

 

光る! iPhone5 専用ケース appleロゴ ハードカバー 着信があるとアップルマークが7色に光る ブラック

このブログへメール 削除依頼