ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

iPhone4S イヤホンジャック カバー・ストラップ・アクセサリーおすすめまとめ



iPhone 4S

のイヤホンの差込口に取り付ける

イヤホンジャック

カバー・ストラップ・アクセサリー

いろんな用途があります。


「イヤホンジャック」とは、イヤホンの先の端子を差し込む「差込口」の方のことですね。

そこを覆う、かぶせる、入れるものってどういうものがあるのか・・・


それぞれどういう商品があるのか調べてみました。
「カバー・キャップ」「ストラップ」「アクセサリー」「ツール」と、おおまかにいうと4種類あります。

それぞれ目的が異なると思うので、自分に合ったイヤホンジャックに取り付けるものを選びましょう。


★ iPhone イヤホンジャック カバー/キャップ

  
基本ではイヤホンの差込口は完全に開いた状態ですから、何かカバーを取り付けたいという人もいると想います。飾りっぽいやつなら下の「アクセサリー」で良いと思いますが、あくまでシンプルなものが良い人はこのカバーやキャップにあたるイヤホンジャックを買うことになろうかと思います。ドックコネクターのカバーとセットの商品が多いです。


★ iPhone イヤホンジャック ストラップ

  
iPhoneは基本、ストラップを取り付けるところがありません。そのため、イヤホンジャックに器具を取り付けることでストラップをつけるようにする人もいるようです。


★ iPhone イヤホンジャック アクセサリー

  
ピアスのようなもの、キティちゃんやミッフィ等のキャラクター、宝石っぽいもの、ドクロやおにぎり、肉などいろいろなアクセサリーがあります。iPhoneにとりつける1ポイントのおしゃれアイテムですね。


★ iPhone イヤホンジャック ツール
  
タッチペンやスピーカーマイク、赤外線通信機能のあるツールをくっつけることもできます。


★ イヤホンジャック グッズ おすすめ

ここからはざ〜〜っとご紹介。気になったものがあったらクリックして詳細をみてみましょう!!
※購入は自己責任でお願いします※

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

このブログへメール 削除依頼