ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

iPhone4s キーボードおすすめ 外付け・bluetooth・ケース・折りたたみ・シリコン・スタンド・無線・有線



iPhone4s

キーボードおすすめ

外付け・bluetooth・ケース・折りたたみ・シリコン・スタンド・無線・有線

いろいろな特徴をもったキーボードがiPhone対応のものにありますが、デザイン性がやっぱり大事!!ということでAmazon商品を一覧でみて選べるようにしてみました。

※購入する際は自己責任で対応等の確認をお願いします※

実際には複数の機能を持ち合わせたものが多いんですけど、一応種類別に分けてご紹介します。


★iPhone おすすめキーボード bluetooth/無線・有線

bluetooth・無線

  

 


有線

  


★iPhone おすすめキーボード ケース一体型

ケースと一体になって、引き出して使ったりするタイプです。
引き出して使うタイプや回転するタイプ、革のケースと一体などいろいろあります。

  

 


★iPhone おすすめキーボード 折りたたみ可能

使わない時は場所をとってしまうキーボードは、小さくなると嬉しい。

  


★iPhone おすすめキーボード シリコン製

やわらかい素材のものですね。丸めて持ち運んだりできます。

  


★iPhone おすすめキーボード スタンド付きタイプ

立てた状態でキーボード使いたいですよね?そのためのスタンドが付いています。

  


★iPhone おすすめキーボード 特殊なタイプ

平らなところにおいてレーザーイメージを投影しタイピングできるという画期的な商品!


気になるキーボードはみつかりましたか??

メールをよくする人にとっては、iPhoneにキーボードは必須かもしれませんね。

このブログへメール 削除依頼