ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

サイトコンテンツの削除依頼に関して

サイトコンテンツについて認められないものが掲載されている場合はご連絡いただきましたら真摯に対応をさせていただきます。
また、クレーム・文句等についても下記をふまえて送信をお願いします(メールのやり取りでは解決しませんので、個人情報を書き込んでお送りください)

サイト運営者には判断がつかず自動的に掲載されている可能性もありますのでご了承ください。

ご連絡いただく際は下記の内容を含めてフォームからメールをお送りいただきますようお願いいたします。


■正式な氏名(本名)・会社名・団体名、連絡がつくメールアドレス、電話番号、住所(不正なものが記載されている場合には受付できません)
■認められない内容が掲載されているページのURL
■認められないものの具体的な内容
■ご自身が著作権を保有しており、その権利が侵害されたと考えている著作物の種類 (例: 映像、楽曲、書籍など) と詳細(例: タイトル、出版社、日付など) 。(インターネットで入手可能な情報の場合は、リンクを)
■次の文章の記載をお願いします
「私は、著作権の保有者 (または権利保有者のために許諾を与える権利を付与された第三者) による許諾なく、および法律による許可なく、上記の著作物が使用されていると確認しております。」
「私は、本状に記載されている情報に偽りがなく、著作物の使用において著作権の侵害を申し立てる著作権所有者であること、また法的な独占権を有していることを誓います。」


ご連絡先 >>> こちらのフォームより

※返信や連絡のお約束はしておりません

このブログへメール 削除依頼