ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ビックダディの整骨院が閉鎖…小豆島を離れる

「職業は??」って聞かれたら

「ビッグダディです」

って答えるのかな(笑)

 

ビッグダディという仕事も大変だろうとは思うけど、

離婚したあと、奥さんも大変だよね。

 

慰謝料とかもらうのかな?

離婚原因知らないけど。

 



ビックダディの整骨院が閉鎖…小豆島離れ一家離散へ (女性自身) - Yahoo!ニュース
前妻との間に4男4女のいるビッグダディ・林下さんが、17歳年下で5人の子を持つシングルマザー・美奈子さん(30)と再婚。2年前の秋に小豆島に移住し、2人の間に新たに誕生した女児も加わりにぎやかな毎日を送っていた。そんなダディが営んでいた『島の接骨院』が開店から1年5カ月で閉店することになったのだ。 ...

このブログへメール 削除依頼