ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

SoftBank・iPhone5のLTEがイー・モバイルに「乗り入れ」

これ、全国的に広がって、よりエリアが拡大すれば

ソフトバンクはけっこう使いやすくなるんじゃないかという気がしてきた。

auもドコモと同じでスマホ利用者が増えてきたからじゃないかと思うが、つながらない、つながりにくいことが以前の携帯の時よりもかなり多くなった気がする。

 

ドコモはこれ以上スマホ利用者が増えたらまずそうだから、iPhoneの導入は不可能なのではと予想してみる。

 

 

 

 

iPhone5のLTEがイー・モバイルに「乗り入れ」 孫社長「つながりやすさ」で2時間の記者会見 (1/3) : J-CASTニュース

「1台のiPhone5が、どっち(のネットワーク)が混んでいるかをリアルタイムで捕捉しながら、混んでいない方につながる仕組み」 ...

このブログへメール 削除依頼