ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

担任がTwitterを始めた結果

それを生徒にホームルームで報告したあとから一気に生徒たちからブロックされ、ブロックされる数が一定以上になってしまったがゆえにアカウントが凍結されてしまった・・ということらしい。

 

短期間にたくさんブロックされたら・・そうなるんだろね。

 

先生は・・いくら生徒から好かれてると思っても

これはやっちゃあいけないよ。

 

自分が生徒側だったら、いくら先生と関係がよくても

ツイッターみられたくはないよね。

 

「自分は他の人とは違う」って思うのが間違い。

 

上司・部下の関係でもそうだよ。



担任がTwitterを始めた結果wwwwww:キニ速
【画像】ナルトの作者の弟の漫画wwwwwナルトじゃんwwwwww ...

このブログへメール 削除依頼