ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ホリエモン・堀江貴文が仮釈放、収監前後の写真比較

ホリエモンこと堀江貴文氏が仮釈放された模様です。

 

けっこうやせているとか。

 

出てきたあとと、入る前の写真を見比べてみたいと思います。

 

 

これが出てきたあと、つまり今。

 

Source: gigazine.net via odajori on Pinterest

 

 

これが入る前、つまり以前。

ヌードです(笑)

Source: gigazine.net via odajori on Pinterest

 

ま、たしかにやせてそう(笑)

そりゃあ無駄なものは食べないだろうし、ある程度運動もするんだろうしね。

 

この人、まわりの人の助けもあって

収監中も稼いでいたから、お金には全く困らないんだろうな。



ホリエモンが仮釈放 早速ニコ生で「痔のエピソード」披露 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
堀江貴文・元ライブドア社長(40)が13年3月27日朝にツイッターを更新し、   「保護観察なう」   「今日午前7:40くらいに仮釈放になりました!皆様いろいろ収監中はお世話になりました。ありがとうございました。無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました」 と、仮釈放されたことを明らかにした。 ...

このブログへメール 削除依頼