ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

松井玲奈 本人公式Twitterアカウント

松井玲奈さんがTwitterを始めたそうです。

ツイッターとかFacebookとか、なりすましが多発してるので

また嘘かとおもいきや・・今回は本物だったっぽい。

 

ツイッターは一応、本人確認の仕組みがあるしね。

 

https://twitter.com/renampme/status/321542135679680512

 

Google+の方でも一応発表されているので

間違いないのかも。

 

松井玲奈のGoogle+

https://plus.google.com/108536765591006886419/posts/UBYAdGAJoct

 

AKBの人たちはグーグル+が中心だろうから

どうやって使い分けるのかな??

 

けっこう難しいよね。 

 



「緊張しています。 あわあわ。」……SKE48松井玲奈がTwitter開始 | RBB TODAY
ほぼ同時にGoogle+の自身のアカウントで、Twitterの開始を告知。こちらも5分足らずで、全500コメントがあっという間に埋まっている。 ...

このブログへメール 削除依頼