ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ドラマ「ケイゾク」コンビ、渡部篤郎と中谷美紀が交際中らしい

これは・・実は今年に入って早い段階から言われていたみたいだけど

知らなかった。

 

この2人にそんな噂がもともとあったんですね〜〜

 

渡部篤郎さんは離婚したRIKACOさんとの間に子供もいるので

まあ中谷美紀さんとすぐに結婚・・とはいかない気もしますが。

 

ちなみに、ケイゾクでみせていた役柄の性格とは

2人の性格はむしろ逆っぽいらしい。

 

中谷さんがすごく短気で酒豪、

渡部さんが家事をやり包容力があるとか。

 

これが本当なら・・逆にすごい演技力だなと思う(笑)

 

ドラマのケイゾク、好きでみてましたー!

 

ケイゾク 特別編 PHANTOM ディレクターズカット.ver / 死を契約する呪いの樹 [DVD]

このブログへメール 削除依頼