ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

サウジアラビア国王が体重600kgの男性を救助するよう指示、フォークリフトで吊り上げ

f:id:AR30:20130821092437p:plain

 

いや〜610kgって。

そこまでになるのにどれだけの努力が(笑)

 

当たり前ですけど、人の手では動かせないので

フォークリフトが出動することになったそうです。

 

逆に今まで命が無事だったことが驚き。

 

 



体重600キロ超 男性を病院に搬送 NHKニュース
この男性はサウジアラビア南部のジザンに住むハリド・モシン・シャエリさん(20)です。 シャエリさんは、現在、体重が610キロで、ここ2年半、ベッドから起き上がれない状態となっています。 次第に体調が悪化してきたため、サウジアラビアのアブドラ国王が保健省などに救助するよう指示しました。 人の手ではシャエリさんを部屋から運び出すことができないため、当局はフォークリフトを使ってベッドごと2階の寝室から慎重に降ろしました。 ...

このブログへメール 削除依頼