ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

人間から排出される髪の毛、ツメ、皮膚、涙、汗、唾液、排泄物の1年間の量

まあ毎日増えたり、のびたりしてるので

そりゃあ多いだろうとは思ってたけど。

 

やっぱりこんなに多いんだな〜という話。

 

1. 髪の毛

人間の体から出るもの01

15.24cm(6インチ)

 

2. ツメ

人間の体から出るもの02

3.81cm(1.5インチ)

 

3. 皮膚

人間の体から出るもの03

4kg(8.8ポンド)

 

4. 涙

人間の体から出るもの04

83.3リットル(22ガロン)

 

5. 汗

人間の体から出るもの05

227.1リットル(60ガロン)

 

6. 唾液

人間の体から出るもの06

363.4リットル(96ガロン)

 

7. 尿

人間の体から出るもの07

503.5リットル(133ガロン)

 

8. 便

人間の体から出るもの08

163.3kg(360ポンド)

 

 

女性のロングヘアは・・

これでいうとやっぱり数年がかりなんですね。

 

涙と皮膚が、かなりビックリするぐらい多い。

 

 

 



涙、髪の毛、汗など…人間の体から生み出される量は1年間にこのくらい:らばQ
1年間の量ともなると漠然としたイメージしか持ってないだけに、具体的数字を見せられると、意外に感じるものですね。 ...

このブログへメール 削除依頼