ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone・iOS7では時計アプリアイコンで現在時刻を表示、ホーム画面にアナログ時計

スポンサーリンク

iPhoneを以前から使っていた人は・・

気づきました??この変化。

 

ぼくも最近まで知らなかったんですが

あれ??と思って調べてみたら、やっぱり。

 

なんと、ホーム画面にある

時計アプリのアイコンが・・

 

動いてるんです! 

 

ということで、ちゃんと現在時刻を表示してるし

秒針も動いてる。

 

これってけっこう大きい変化だよね。

 

ホーム画面上部にはもともとデジタルで

時間表示があるけど

 

見方によっては、時計アプリのアイコンのアナログ時計の方がわかりやすい時もあるのかな?

 

上の時間表示が「21:01」

下の時計アプリのアイコンのアナログ時計も21:01を示してますよね〜

 

f:id:AR30:20131005210133p:plain

このブログへメール 削除依頼