ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

桜塚やっくんが事故死、年齢・写真・場所・本名・死因、エンタの神様ネタ動画

スポンサーリンク

桜塚やっくんが事故死、 年齢・写真・場所

 

ビックリするようなニュースです。

 

f:id:AR30:20131005232505p:plain

 

こちらの写真の

桜塚やっくんさん

本名・斉藤恭央さんが交通事故で亡くなったそうです。

 

37歳だそうです。

 

事故の状況ですが

 

山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線

美祢インターチェンジ(IC)‐美祢西IC間の右カーブ

 

2013年10月5日午後4時40分頃

 

ワンボックスカーで仲間5人と下り線を走行中

桜塚やっくんが単独で中央分離帯に衝突する事故を起こした

車は追い越し車線に止まりやっくんともう1人が路上に降りた

別々の後続車にはねられ死亡

1台は普通乗用車、もう1台は普通貨物

どっちがどっちをはねたかは捜査中

 

まず自分が事故を起こしてしまったようですが・・

それはあくまで単独事故だったようです。

 

とはいうものの、中央分離帯に激突というのは

居眠りか、変な運転をしてしまったか・・

 

病院に搬送されたそうですが、

心臓破裂での死亡だったそうです。

 

コンサートに出るため、

熊本県へ向かう途中だったと・・

 

最近はテレビでみかけることもほとんどありませんでしたが

「エンタの神様」では「がっかりだよ」の決め台詞で

人気を集めてましたよね。

 

ご冥福をお祈りします。

このブログへメール 削除依頼