ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

松雪泰子の弟・松雪陽がタクシー運転手に重症を負わせ逮捕、写真

スポンサーリンク

松雪泰子さんの弟って・・

シンガーソングライターだったんですね。

 

といっても、全然知らないけど。

 

写真はこちら。

f:id:AR30:20131015194415j:plain



松雪泰子の弟が傷害容疑で逮捕 タクシー運転手に重傷負わす - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
タクシーから降りた松雪容疑者は、助手席のドアなどを右足で蹴ってへこませた。さらに右足で、運転手の右の太ももなどを何度も蹴った。これだけでは収まらなかったのか、通りすがりの車の左後部にもけりを入れてへこませてしまった。松雪容疑者は30分近く運転手ともみ合っていたという。  当時酒に酔っており、検査をしたところ、呼気1リットル中0・5ミリグラムのアルコールが検出。「ビール大瓶4-5本は飲んでいるアルコール濃度」と同署幹部は話している。また、タクシー乗車時には女性が一緒にいたが、トラブルの最中に姿を消したという。 ...

このブログへメール 削除依頼