ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「笑っていいとも!」が2014年3月で終了、発表動画

スポンサーリンク

2013年10月22日の放送で、

タモリさんが発表されました。

 

笑福亭鶴瓶さんが乱入して

それを確認して・・という流れでした。

 

タモリさんの『笑っていいとも!』終了発言

鶴瓶 「俺聞いたんやけど『いいとも』終わるってホンマ?」

タモリ 「来年の3月で『いいとも』終わる」

鶴瓶 「ホンマかいな」

タモリ 「本当」

鶴瓶 「お前しってた?」

中居 「ちゃ、ちゃ、ちゃんと話して!?」

鶴瓶 「マジやで」

タモリ 「3月いっぱいで『いいとも』終わる。でもね、30(歳)からこの世界入ったじゃん。スルスルスルって横滑りして入って、30から6年後にこの番組入ったの。『いいとも』で、芸能人としてはじめて格好がついたんで」

中居 「いいとも30(年)?」

タモリ 「32年、フジテレビがずーっと守ってくれたんだ。本当にこれは感謝してもしきれない」

中居 「正式なことですか? それは」

タモリ 「正式なこと。出演者の皆さんにもお世話になって。国民の皆さんにも、どっちむいても感謝です。ありがとうございます」

中居 「3月いっぱいで『いいとも』終わるってことです?」

タモリ 「そうですそうです」

鶴瓶 「俺ウワサで聞いたからちゃんと聞きに行きたいと思って今日はね。俺そんな人間だからちゃんとね」

大竹 「ウワサじゃなかったんですよね?」

鶴瓶 「ウワサじゃないんだよこれ」

中居 「じゃあ、あと半年……10月、11月」

タモリ 「とはいってもあと半年ありますからね。半年で終わる番組けっこうありますから」

中居 「そうですけど、半年、いま、最後に向かってということですから、レギュラー陣の皆さんもそうですし」

鶴瓶 「心機入れ替えてお前ら、(レギュラーメンバー)誰かと違うよう(ヤツ)に替えるわ」

大竹 「どういうことだよ」

設楽 「半年の間にメンバー替えられちゃう?」

ローラ「えーそうなんだー!?」

 

なんと、次期「笑点」の司会になるとの噂もある

タモリさんですが・・

 

動画はこちら

 

このブログへメール 削除依頼