ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

auとデアゴスティーニがコラボ!「週間スマホを作る」10年かけてスマホを組み立てる!

これは・・

 

f:id:AR30:20140401111336p:plain

 

創刊号はなんと!

ホームボタン付き!

 

10年間、毎週届くんですよー

 

どこに・・置くんですか・・この雑誌(笑)

 

 

f:id:AR30:20140401111443j:plain

 

どこがコンパクトやねん!

 

スマホの仕組みを知ることでコミュニケーションがより良く・・

なるわけない(笑)

 

30代女性の声

10年間ケータイがなくてもへっちゃら!

「最新型のスマホが自分の手で組み立てられると聞いて、持っていたケータイを即解約しました! 完成するのは10年後ということで、10年間ケータイなしですが全然大丈夫です! 誰とも繋がらずに生きていきます!」
40代サラリーマン男性の声
今8年目ですが、雑誌の置き場がありません
「現在、428号まで購読しているのですが、6畳の私の家では雑誌を収納するスペースがもうありません。というか、雑誌が多過ぎて家にすら入れないので、今は公園で寝泊まりしています。最近は暖かくなってきたので助かりますね

このブログへメール 削除依頼