ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

HISがハウステンボスで無人島の取得を検討

サバイバルゲームみたいなものをやりたいとか。

 

大村湾は

無人島がけっこうあるとのことです。

無人島物語4

スポンサーリンク

まあたしかに

そういう遊びができる場所もあってもいいよね。

 

ただ、こういうのって

都会に近い方がニーズがありそうな気がするんだけど・・

 

どうでしょ?

 

ハウステンボスまでいってやるかな?

 

 

田舎の人はあんまり興味がない遊びのような気がするんだけど。

 

 

やっぱり船でいってやるんだろうから

お金もけっこうかかりそう。

 

 

ただ、単なるサバイバルゲームじゃなくて

 

かなり本格的な「ごっこ」遊びだとしたら。

 

 

ちゃんと要塞らしきものも作ったりして・・

 

となると、ちょっと興味あり。

 

HIS:ハウステンボスで無人島取得を検討、ゲーム拡充狙う - Bloomberg

このブログへメール 削除依頼