ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

サザエさん・髪の毛ルーレット

サザエさんのキャラクターは

みんな個性的な髪型をしてますよね。

 

これがどんどん入れ替わる

ただそれだけのGIFアニメ画像です。

 

 

(サザエさん)消しゴムセット波平&舟

スポンサーリンク

サザエさんの髪がすごすぎる。

 

f:id:AR30:20140506081914g:plain

 

▼サザエさん関連記事・

サザエさんのスポンサーがAmazon等になり変わること大喜利 - ひなぴし

もう一つのサザエさん動画 パラレルワールド カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS サザエさん 篇」東芝がアニメスポンサー降板決定 - ひなぴし

サザエさんが新スポンサーになった場合の3本立て予想 - ひなぴし

「はとこ・またいとこ」とは?家系図だと?サザエさん一家だと?有名人では誰がいる?はとこの次は? - ひなぴし

サザエさん・髪の毛ルーレット - ひなぴし

サザエさん、カツオ、タラオ、坊主にすると全員同じ顔、バリカンで頭を剃る画像 - ひなぴし

アナゴ雪の女王、サザエさんのアナゴさんが主役!マスオ「びゃあ”あ”さむひい”い”」 - ひなぴし

サザエさんってみんな海に関係のある名前ですよね?なんで太鼓さんだけ打楽器の名前なんですか? - ひなぴし

このブログへメール 削除依頼