ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

竹内結子・西島秀俊、ストロベリーナイトのコンビでローソン「黄金チキン」CM

こういうのって・・

たまにみかけますよね。

f:id:AR30:20140716142043p:plain

スポンサーリンク

 

何かで共演した2人が別のところでも共演。

 

竹内結子さんと西島秀俊さんは

ドラマ・映画「ストロベリーナイト」で共演した間柄です。

 

 たぶん・・・

ストロベリーナイト内では「恋愛関係」に発展しそうな役柄だったと思います。

 

ローソン「黄金チキン」に

ストロベリーナイトのちょっと暗めな雰囲気を・・

 

なんてことを企業側や広告代理店が考えるわけはなく(笑)

 

ただ、やっぱり

この組み合わせをみた瞬間にあのドラマ・映画を思い出す人は多いはず。

 

ということは、

やっぱり企業か代理店の担当者が

あのドラマか映画をみて、この組み合わせが良い!

 

って思ったんでしょうね〜〜〜

ストロベリーナイト  映画パンフレット 監督 佐籐浩一 出演 竹内結子、西島秀俊、大沢たかお、小出恵介、宇梶剛士、丸山隆平、津川雅彦、渡辺いっけい、遠藤憲一、高嶋政宏、生瀬勝久、武田鉄矢

 

もしかして

事前にストロベリーナイトをみていてから選んだわけじゃなくても

 

さすがに、確認するでしょうし!(笑)

 

 

むしろ、

「あの雰囲気で見て欲しい!」

という意思さえあるんじゃないかと思うんですが・・

 

いかがですかね??

このブログへメール 削除依頼