ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

松坂桃李「車ではエヴァを聴く」ボクらの時代、菅田将暉・太賀

ボクらの時代、いつも観てます。

 

 

今回は

2016年1月10日放送分より。

出演は、松坂桃李・菅田将暉・太賀

f:id:AR30:20160113163609p:plain

 

 

その中で印象に残ったことを1つ。

 

 

車に乗るの??という質問で

松坂桃李さんは

「運転する。現場に乗って行くこともある」と。

 

菅田将暉「音楽とか聴くんですか?」

 

松坂桃李「アニソンとかww」

 

菅田将暉「何をかけるんですか?」

 

松坂桃李「エヴァンゲリオンとかww」

 

 

だそうです。

 

意外とアニメ好きらしいです。

 

太賀「アニメが好きなんですか?」

 

松坂桃李「ちょー好きww」

 

その流れで、

 

松坂桃李

「クレヨンしんちゃんとかドラえもんってさ、映画版になると深くない?」

 

 

という話が(笑)

 

 

他に面白かったのは、大河ドラマに太賀さんが出演された時に

宮沢りえさんがかなり良くしてくれたので、最後の共演シーンの時に甲冑を着た状態で「好きです!」と言ったのがおおげさに周囲に伝わり、

 

太賀が宮沢りえに告白した、という話に発展したそうです。

 

 

また、そのあとのシーンで、普段はNGを出さない宮沢りえさんが

何度もNGを出したとか(笑)

 

 

実はぼくは、太賀さんのことはあまり・・知りませんでした。。

 

 

今、「松坂桃李」や「菅田将暉」はGoogle日本語入力で

簡単に漢字変換できますが・・

 

「太賀(たいが)」さんは・・まだできません。。

 

 

がんばってほしいっすね!!

このブログへメール 削除依頼