ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

カップラーメンレビュー「トップバリュー大盛り豚キムチラーメン」感想・口コミ・写真

カップラーメンレビュー「トップバリュー大盛り豚キムチラーメン」感想・口コミ・写真

 

豚キムチラーメンってお店ではあんまりみかけませんよね(笑)

ちょっと変わり種だからか、これを全面に押し出しているお店はないような・・

 

まあ、味に大差がつかないからかもしれませんが。

 

 

お店ではなかなか出会わないんですが

カップラーメンとしてはコレ系好きなんですよね。

 

 

このサイズなのに、熱湯3分でOKなんですね。

 

 

お湯の目安量が470mlというのは、けっこう気をつけないと。

わかしたお湯の量が足らない、なんてことになりかねないので。

 

 

栄養成分表示はこちら。

カロリーは

501kcalです。

 

 

原材料はこれです。

 

具・・少ない(笑)

 

正直、味の感想としては、

無難

という感じです。

 

コレ系のラーメンってたぶん、味に大差がつかないと思うので(^_^;)

無難だったら合格なんじゃないでしょうか。

 

麺は普通の乾燥麺、

 

キムチの量は・・少なめですね。

少ない分、キムチ感を出すために調味オイルという辛めのオイルが入ってます。

これで辛さはある程度でます。

激辛ではないですが、そんなに唐辛子が得意でないぼくにはちょうど良いです。

(唐辛子が得意ではないけど、そんなに辛くないキムチは好きなんですよねぇ)

 

あと、なんかカップヌードルの「謎肉」的な肉が入ってます。

 

 

あーー

 

これ、バター入れたら美味しいだろうなぁ〜〜〜〜

 

 

入れないけど(笑)

入れたらカロリーがヤバイので。

 

税込価格105円なら

これは十分合格じゃないでしょうか。

 

 

カップラーメンは、高い方が美味しいってわけじゃないですねーやっぱり。

このブログへメール 削除依頼