ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

TBSドラマ「カルテット」のLINEスタンプ登場!公式の絵と同じ!

TBSドラマ「カルテット」の主要登場人物である

 

巻真紀(松たか子)

世吹すずめ(満島ひかり)

別府司(松田龍平)

家森諭高(高橋一生)

 

この4人組カルテット

「Donuts Hole(ドーナッツホール)」

の公式LINEスタンプが登場したようです(笑)

 

こちらは公式サイトに掲載されている絵ですが

f:id:AR30:20170204210822p:plain

 

出演者|TBSテレビ:火曜ドラマ『カルテット』

 

f:id:AR30:20170204210951p:plain

 

この絵を描かれている人気イラストレーターのmaegamimamiが

LINEスタンプの絵も描かれているそうです。

 

maegamimami とは?


1982年生まれ、乙女座。群馬県出身。
女性誌・ウェブ・広告・ブランドとのコラボレーションなどを中心に活動するイラストレーター。
また、クッションをはじめとする刺繍作品を展開するアーティスト。
女性をモチーフにした作品が主。
初の作品集「maegamimami Grab The Heart」(宝島社)が発売中。

 

 

スタンプは全8種類で

4人それぞれ2種類ずつあります。

 

ドラマ中で発した印象的なセリフが書かれたスタンプになっております。

 

そのスタンプの絵がこちら↓

f:id:AR30:20170204211230p:plain

 

store.line.me

 

一番いい味出してるのは、別府・・松田龍平さんですかね(笑)

「まじか・・」は、ノクターンの主人である谷村さんに対して

「谷間さん」と言ってしまった時のひとことです(笑)

 

でも、一番使えそうなスタンプは確実に

「みぞみぞする」かと思います(笑)

 

みぞみぞするのはこういう意味かと推測しますが・・

 

www.hinapishi.com

 

違うかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

まあ・・カルテットを観ている人同士でしか

通用しないスタンプかもしれませんが。。。

 

 

みぞみぞする

 

あたりは、自分が発信者として、知り合いの中ではやらせることも

このスタンプがあれば可能ではないかと思われます(笑)

 

 

¥120ということで

ちょっと安めな価格設定ですので、

気になる方はぜひ!!

 

 

www.hinapishi.com

このブログへメール 削除依頼