ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

広末涼子(37)の女子高生セーラー服姿の写真・動画、CDでも写真集売上でも記録を残すアイドル女優

芸能人って、やっぱりいくつになっても若いですよね〜

 

ましてや元アイドルともなれば…

 

広末涼子さんです。

広末涼子さんは「元アイドル」と言っていいのかはわかりませんが…😓

 

べつにアイドルグループに属してたりしたわけではないので、アイドルではないかもしれませんが

 

 

広末涼子さんのCDの売上枚数

歌手としてCDデビューもしていますし

その時の人気ぶりがもはやアイドルという感じだったので。。

 

広末涼子さんの大ヒット曲といえば、

この辺りですね。

 

MajiでKoiする5秒前

MajiでKoiする5秒前

  • 広末涼子
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

大スキ!(original version)

大スキ!(original version)

  • 広末涼子
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

それぞれ、約60万枚と約50万枚の売り上げ枚数だったそうです。

 

今はもう・・歌わないそうなんです・・残念ですよね(^o^;

こちらは、「まじで恋する5秒前」を歌う広末さん(当時)

 

 

広末涼子さんの写真集の売り上げデータ 

さらに、広末涼子さんのアイドルぶりを示すデータはもう一つあり、

 

それは16歳の頃に発売した写真集「H」と「R」です。

 

広末涼子 R 写真集

広末涼子 R 写真集

 
広末涼子初写真集 H

広末涼子初写真集 H

 

 

2冊合わせての記録ですが

約48万部ということで、

歴代女性写真集で第6位

 

「アイドル系」写真集としては第1位なんだそうです。

(アイドル的な見せ方の写真集)

 

 

やっぱり…広末涼子さんは

アイドル!ですよね(笑)

 

 

こんな広末涼子さんですが、

芸能界入りのきっかけは、スカウトとかではなく「自分から」という意外な人で(笑)

どうしても「テレビの中で活躍する人になりたかった」んだそうです。

 

いやー、そんな風には見えないんですが

結構積極的な人、ということなんでしょうね。

 

新垣結衣 は身長5cm小さくなりたかった 広末涼子 は長身ならヌードやってた 永野芽郁 ボクらの時代 - ひなぴし

 

 

そんな広末涼子さんの積極性が活かされた!?テレビCMが製作されたそうで。。

 

「CHINTAI」のCMで、なんと20年ぶりに女子高生役を演じているそうです(笑)

 

37歳で女子高生…

一般人なら事故レベルの話ですが

広末涼子さんの場合は違います!

 

動画・写真はこちら☟

YouTubeは見られなくなるかもなので、Twitterからも。

 

- YouTube

 

 

こちらはメイキングのYouTube動画です(おそらくしばらくしたら観られなくなるかも。CMの契約期間中だけの公開と思われます)

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ちなみにこちらは20歳の時の広末涼子さんです↓

 

全く関係ないですが、

綾瀬はるか、本田翼、広末涼子の3人の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」ネタです

 

このブログへメール 削除依頼