ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

セブンプレミアム スパイシーな海老のチーズインスナック ガーリックシュリンプ 感想口コミレビュー

初めて食べたときから「これはうまい」と思っていた

セブンプレミアムのチーズインスナック。

 

このシリーズ・・ビールに合うんですよね〜〜

いやむしろ、これを食べたらビールを飲まずにはいられないという感じの・・

濃い味です(笑)

 

お菓子というよりもおつまみに近いかな?という風に思っていますぼくは。

 

 

1袋40g入りで、202kcalだそうです。

セブンプレミアム チーズインスナック ガーリックシュリンプ

 

ちなみに「ガーリックシュリンプ味」ではあるものの

海老が入っているわけではなさそうです(笑)

 

ガーリックシュリンプシーズニングなるものが入っています。

セブンプレミアム チーズインスナック ガーリックシュリンプ

 

中身を全部、皿に出してみました。

セブンプレミアム チーズインスナック ガーリックシュリンプ

 

中にはもちろん、チーズが入っています。

セブンプレミアム チーズインスナック ガーリックシュリンプ

 

海老とニンニクの風味が、口に入れた途端に広がります。

ぼくの個人的な好みでは、ノーマルな「トリプルチーズ味」がけっこう好きですが

たとえばいつもチーズインスナックを食べてる!という人がいた場合

たまには違う風味も楽しみたい、となりそうなので

そういう意味ではありかなと思います。

 

まさにガーリック風味がついた海老の味がします。

それプラスチーズ、ということで・・

 

そりゃこれももちろん、ビールが飲みたくなりますよ!!

 

 

やっぱりチーズインスナックシリーズはおすすめです。

ビールのつまみの中で、最高峰に属するお菓子だなと個人的に絶賛していて

人にもたくさんすすめています(^_^;)

このブログへメール 削除依頼