ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

フジ月9ドラマ #コンフィデンスマンJP 映画化決定と発表される #長澤まさみ #東出昌大 #小日向文世 #小手伸也

2018年6月4日の放送の最後についに発表されました。

 

コンフィデンスマンJPが映画化されるそうです。

放送開始当初から映画化の話はちらほらと聞こえてきていましたが・・視聴率がふるわないため、「どうなのかな・・」という感じだったのですが

 

8〜9%台をさまよう視聴率なので、決して高くない数字ではあるのですが・・

でも、1話完結型のストーリーで映画化しやすいということ、フジテレビのドラマの中ではこの数字でも健闘している方、ということが映画化の理由として噂されているようです。

 

まあ、最近は「録画視聴率」というのがあって、リアルタイム視聴には現れない数字がそちらで取れている可能性もありますしね。

 

それってテレビCMを流してお金儲けをしているテレビ局的にどうなんだろ??とは思いますが、映画化して儲けられれば良いわけですしね。

 

フジテレビ系ドラマ「コンフィデンスマンJP」オリジナルサウンドトラック

フジテレビ系ドラマ「コンフィデンスマンJP」オリジナルサウンドトラック

 
コンフィデンスマンJP 台本デザインノート

コンフィデンスマンJP 台本デザインノート

 

 

 

映画化されるとなると、ターゲットになる俳優さん女優さんが誰なのか気になりますよね。ドラマでも毎週ゲストとして有名な方が続々登場されてましたので・・映画はきっとスペシャルな人がターゲットに・・

え?!もしかして、ガッキー!?(新垣結衣)もしくは古美門?!(堺雅人)だったら、相当面白いんですけどね。「リーガル・ハイ」の世界とコラボするのは相当面白そうな気が(笑)

 

 

そしてこの「コンフィデンスマンJP」は登場人物キャラクターが謎めいていて、しかもキャラが濃いので、スピンオフ作品も作りやすそう。ボクちゃんやリチャード、ダー子はもちろん、五十嵐とか(笑)

 

 

ドラマ自体はかなり早く撮り終わっていたという話。

すでに映画の撮影に入っているんでしょうか?

冒頭に貼った公式Twitterの写真では、ボクちゃん(東出昌大)の髪が金髪になってますが・・あれは撮影時の見た目なんでしょうか。

 

舞台は海外では?と言われていますが、どこが舞台になるのかも気になりますね!

 

 

ただ、そもそも「詐欺師」の話ですからね(^_^;)

「映画化」という話自体がフェイクニュースだったりして(笑)

 

#長澤まさみ が #新垣結衣 に対抗! #コンフィデンスマン で #リーガルハイ と映画「ミックス」の #ガッキー のパロディ動画 #コンフィデンスマンJP - ひなぴし

このブログへメール 削除依頼について