ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

前澤友作と田口トモロヲがそっくりな件、ZOZOTOWN(スタートトゥデイ)社長と名脇役(バイプレイヤーズ)

前澤友作さん・・

ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、社長。

2017年3月時点で、総資産は3330億円で、世界長者番付630位、日本長者番付14位

という超金持ちです(笑)

これまでにダルビッシュ有さんと離婚した紗栄子さんと付き合っていたり、

 

この記事公開時点では、女優の剛力彩芽さんとお付き合いされていると公表しています。

自家用ジェット機でサッカーワールドカップを観に行ったり、超高級車や想像できないような高額のアート作品を思いつきで買ってしまうような破天荒な方です。

ただ、ビジネスセンスはすごいものがあります。これからもZOZOTOWNは成長が見込まれますし・・

 

 右の人です。

 

・・という前澤友作さん。

最近はとくに、剛力彩芽さんとの交際で話題になることが多いですよね。

剛力さんが前澤さんとの交際風景をInstagram等にアップして批判されたりして(金持ち自慢で浮かれている?など)

 

まあぼくは、それは自由だから他人がとやかく言うことではないと思うんですけどね。女優も人気商売なので、それで剛力さんのことが嫌になるなら勝手になればいいと思いますし。剛力さんとしても、一応あとから「やっぱりまずかったかな」と思ってInstagramを一旦削除することにしたんだと思いますが。

 

ぼくが気になっているのはそんなことより、前澤さんです。

前澤さんの顔です(笑)

 

みるたびに思うんです。

 

誰かに似ている・・

誰なんだ・・・

 

そして、やっとたどりつきました。

この人だ!

 

そう、この方。

 

 

田口トモロヲさんです(笑)

 

田口トモロヲ・・

ドラマ「バイプレイヤーズ」に本人役で出演するほど名脇役として有名な俳優さんです。

 NHKでかつて放送されていたドキュメンタリー番組「プロジェクトX〜挑戦者たち〜」でナレーションも担当されていました。

 

 

なお、前澤友作社長はこの記事公開時点で42歳、田口トモロヲさんは60歳で、18歳の年の差があります。

それも考慮してみると・・やっぱり似てるような。

というか、田口トモロヲさんは60歳にしては相当若く見えますね。やっぱり俳優さんだからかな。

 

 

ということで、

せっかくなので、前澤友作さんと田口トモロヲさんの写真をたくさん貼っていきたいと思います。

 

どっちがどっちかわからなくなる・・かもしれません(笑)

ゲシュタルト崩壊?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみてくると、前澤友作社長、お笑い芸人の間寛平さんにも似てますね(笑)

 

 

間寛平さんはこの記事公開時点で69歳だそうですので、

前澤友作さんとは30歳ぐらい違います。それを考慮したら十分似ている気が。

70歳近くなると、前澤社長は寛平さんみたいになっている可能性がありますね(^_^;)

このブログへメール 削除依頼