ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

俳優・小手伸也が地獄のミサワすぎる件、小手伸也の写真まとめ #SUITS #コンフィデンスマンJP #真田丸

 

小手伸也さん。「おじさんシンデレラ」と呼ばれているそうです。なぜかと言うと、この年になってブレイクしたから、らしいです。

ぼくが最初に小手伸也さんを知ったのは、NHK大河ドラマ「真田丸」ですね〜

 

 塙団右衛門でした(笑)名前が書かれた札を配って歩いたという(笑)

 

仮面ライダーエグゼイド

 

 

そしてそのあとは、コンフィデンスマンJPの五十嵐。

 

 

 

そして、SUITSです。

 

 

キャラが濃いですよね〜〜

塙団右衛門ももちろん濃いですが、コンフィデンスマンJPの五十嵐役がかなり濃くて、むしろそのあとはどのドラマに出ても、「五十嵐潜入中」にしか見えない、という話もあります(笑)

 

そんな小手伸也さんですが・・誰かに似てるよなぁと。

でも、誰だかわからない。芸能人じゃない・・よなぁ・・とすれば??

 

そうだ!あれだ!!

 本人も言ってる、これです。

 

地獄のミサワ

 

知らない人のために

jigokuno.com

 

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

 
カッコカワイイ宣言! 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

カッコカワイイ宣言! 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

顔が・・中央に寄ってますね・・(笑)

小手伸也さんの顔が中央に寄ってるかは微妙なんですが、とにかくなぜか地獄のミサワ的なんですよね小手伸也さん。

 

 う〜〜ん・・やっぱ、中央に寄ってる気がする(笑)

 

 違うのは髪の毛の量だけか・・(笑)

 

 これにも似てるし

 これにも似てる(笑)

 塙団右衛門もミサワ

 

たしかに、こうなってくると、実写化をお願いしたいですね!全役小手伸也さんで!

 

ちなみに、若い頃の小手伸也さんはちょっとかっこいいかもしれません。

 

2004年ころの小手伸也さん

 

2005年の小手伸也さん

 

そして最近はCMにも出演してます

 

 

多才な人なんですよね。

ナレーションもイイ声で。

 

話がいったりきたりしてますが・・

ドラマ「HERO」第1話にも出演していた小手伸也さんです。

 

脚本も書かれるそうです。そして、日本書紀や古事記に造詣が深いとか・・

なぜ??と思ってしまいますが、早稲田大学教育学部卒業らしいので、頭良い方なんでしょうね〜

 

所属事務所に掲載の情報によると、アイスホッケーが得意だそうです。4年の経験があって、ポジションは…

GK!

…それっぽいですよね(笑)

 

これからも名脇役としてどんどん出演されると思いますので、注目しましょう!

このブログへメール 削除依頼について