ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

神戸インドカレーでナンカレーセットを食べてみた

たまに食べたくなる本格的なカレー。

たまたま見かけた「神戸インドカレー」というお店で食べてみました。

 

カレーが食べたくなるとかいう割に、実は辛いのはあんまり得意じゃないんですよね(笑)

 

そこで、甘口と書かれていたバターチキンを注文しました。

f:id:AR30:20190223131845j:image

 

ナンとカレーのセットで800円でしたが、

そこに200円足してマンゴーラッシーをつけました。

 

カレーと言えばマンゴーラッシー。

f:id:AR30:20190223131858j:image

 

価格はこんな感じです。

f:id:AR30:20190223131927j:image

 

店によってメニューや値段は違うのかもしれません。

 

神戸インドカレー

 

肝心の味の感想ですが、可もなく不可もなく、という感じでした(^_^;)

 

まあ悪くないと思います。

マンゴーラッシーはどこで飲んでもたいてい美味しいですし。

 

良かったポイントとしてはチキンの肉がそこそこ大きかったところですかね。

 

器があまり大きくなかったので期待してなかったのですが、お肉のボリュームはありました。

 

甘口ですがしっかりバター風味も効いていて、

また、ナンは大きめなのでお腹も十分満たされました。

 

お得感はそこまでないですが、

また食べてもいいかなーという感じです。

 

このブログへメール 削除依頼