ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

よく飛ぶフリスビーを買ってみた!アマゾンおすすめ。フライングディスクとは違うらしい

子供と公園に出かけた時に、公園の売店でフリスビーが売っているのを見かけました。

 

大きな公園で広い芝生広場があったのでフリスビーで遊びたくなり、160円で売っていたフリスビーを買いました。

 

その後芝生広場で購入したフリスビーを投げて遊んでみたのですが、このフリスビーが全く飛ばない(笑)

どんな投げ方をしても飛びません。

 

最終的には普通の投げ方では飛ばないので真上に投げて遊ぶという方法になってしまいました。

その日はそれで諦めたのですが、できれば遠くまで飛ぶフリスビーを使ってみたいと思い家に帰ってから「よく飛びそうなフリスビー」を探しました。

 

そして購入したのがこちら。

ラングスジャパン(RANGS) フリスビー マックスコースター ブルー

ラングスジャパン(RANGS) フリスビー マックスコースター ブルー

 

 

普通に想像するフリスビーとは少し形が違いますが、これを選んだ理由は子供でも持ちやすそうだということ、柔らかく危なくなさそうだということです。

 

なお、商品説明によると、「フリスビー」はこの商品を設計した会社の製品を指すらしく、それ以外はフライングディスクと呼ばなければならないみたいです(詳細は不明ですが、おそらく登録商標ではないかと)

 

で、これを実際に使ってみました!

 

f:id:AR30:20190526181526j:image

 

f:id:AR30:20190526181540j:image

 

f:id:AR30:20190526181602j:image

 

子供でも簡単に遠くまで投げられました!

大人だと、めちゃめちゃ飛びます。

 

投げ方のコツがAmazonの商品詳細ページに掲載されているので、参考にすると良いと思います。

 

遠くまで飛ぶのでかなり投げてみて気持ちいいです。

大人2人なら投げあって楽しく遊べると思います。

 

 

まあ、フリスビーごときにこだわってどうする?という声もありそうですけど、こういう芝生の広場ではフライングディスク、やりたくなるんですよねー

そして、やってみたときに、ディスクの問題で飛ばないととてもしらけます(笑)

 

ぜひフリスビーで遊びたいと思っている方は遊ぶ前にちゃんと飛ぶフライングディスクを用意しましょう!

 

このフリスビーはおすすめです!

アマゾンからぜひ購入してみてください。

 

ラングスジャパン(RANGS) フリスビー マックスコースター ブルー

ラングスジャパン(RANGS) フリスビー マックスコースター ブルー

 

 

 

 

このブログへメール 削除依頼について