ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

#前田敦子 「流山おおたかの森」マンション電車内の動画広告から色々想像してみた #勝地涼 と離婚説?前は #内田恭子

電車内の動画でよく見かける「流山おおたかの森」のマンションの宣伝。

こちらに、前田敦子さんが出演されています。

www.youtube.com

 

これをみて・・ぼ〜っと思ったんですよね。

こういう広告に出るタレント・芸能人って、その地域出身の人が多いイメージがあるけど、前田敦子さんはどうなんだろう??と。

 

で、調べてみたら、

千葉県市川市出身

とのことでした。

 

千葉県つながりで起用されたってことですかね。

 

 

他に起用理由を考えると・・

小さいこどもがいることですかね。

2019年3月に、夫である勝地涼さんとの間に第一子が生まれているようです。

 

動画広告内でも言われている「家族」イメージがしっかりあるから起用されたっていうのもあるかもしれません。

www.instagram.com

 

ただ、不穏な噂が・・(^_^;)

entamega.com

 

まあ、こういう記事は全くのデマの可能性もあるからなんとも言えませんが、こういう話が出てしまうのにも理由があるようで・・

 

★2018年7月に交際半年足らずのスピード結婚

★2019年3月に第一子となる長男を出産

★2019年5月発売の「週刊文春」(文藝春秋)で前田敦子さんが路上で勝地涼さんに激昂する姿が掲載される

★2019年6月放送、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』で前田敦子さんは「私の子どもが、私のようにいつか爆発する子にならないか心配」「アレがない、コレがないってなると、パニックになっちゃいます」と夜中でも勝地涼さんを起こして一緒に探させるとの話

 

 

勝地涼さんに同情する声がいろいろ上がっていて、たぶん「離婚間近?!」というような噂が出ているものと思います。真実は本人たちにしかわかりませんが・・。前田さんに原因があることなのか、勝地涼さんにも原因があるのか。

ちなみに、勝地涼さんの実家は資産家でおぼっちゃま育ちのためおっとりした性格のため許容できるのではという話もあります。

 

もともと情緒不安定なイメージがある前田敦子さん(AKB時代にそういう姿を映した映像はいくつもありました)なので、お子さんが産まれるという生活スタイルがガラッと変わる出来事が起こったことで落ち着かない日々を送っていることはなんとなく想像できますね。。

 

 

ただ、たしかに「離婚」となっても、「流山おおたかの森」のマンション広告で前田敦子さんは「一番大切なものは家族だと思う」と歌ってしまっているので(笑)さすがに、このキャラクターを務めている間は離婚はできないでしょうね。。女優業を続けていく限りは。

 

イメージキャラクターが変わったあとだとしても、その後離婚、となれば流山おおたかの森ソライエのイメージは・・悪くなってしまいそうですので、前田敦子さんと勝地涼さんにはうまく夫婦生活を営んでいけることをお祈りしております。

 

 

願わくば、流山おおたかの森ソライエへ移住していただいて、そこで前田敦子さんが勝地涼さんに激昂されていれば、「撮影かな?」と思ってもらえるのではないか?と想像します(笑)

 

 

ちなみに以前のソライエのキャラクターは内田恭子さんだったようです。

 

全く同じ物件のキャラクターというわけではないと思うんですけどね。

 

ちなみに内田恭子さんの出身地を調べてみると「西ドイツ・デュッセルドルフ」ということで、千葉県の「ち」の字もない場所でした(笑)

 

内田恭子さんは元アナウンサーなので、そんなにギャラは高くないのではないか?と推測・・前田敦子さんは内田さんよりは露出も多い人なので少しは高そうですが、トップ女優と呼ばれる人たち(例えば石原さとみさんクラス?)よりは格段に安いのではないかと思います。

そのわりには、若い父親・母親年代には知名度も高いと思うので、そういう意味で起用されたんですかね。

 

 

マンションの広告で芸能人が出てくることってそんなにみかけないので、電車内でみかけて気になり調べてみました。

鉄道4社が合同で進めているプロジェクトだそうなので、宣伝予算も大きいんでしょうね。

 

前田敦子さんは最近は、脇役として良い役割を果たす女優さんになっていると思います!ぜひ頑張ってもらいたいです。

 

ジャイ子役だった前田敦子さん↓

 

このブログへメール 削除依頼について