ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

カシオ・ネームランドのテープ互換品はAmazonで売ってます!互換性は?正規品よりかなり安い

キングジムのテプラと同じようにラベルプリンターとして使える、カシオのネームランド。

ラベルプリンターって「会社で使う」というようなイメージがあるかと思いますが、実は自宅でもけっこう使えるんですよね。子供の持ち物に名前をつけたり。

あとは、ポストに貼り紙したり(笑)

これおすすめです!ぜひやってください↓

www.hinapishi.com

 

キングジムのテプラもそうですが、テープを交換するために新しいテープを買おうとすると・・これがそこそこ値段が高いんですよね。

なぜなら・・テープを売ることで儲けるためです。一般的なプリンタも同じです。

www.hinapishi.com

 

お金はたくさん出してもいいから、問題なくスムーズに使いたい。

という方には純正品、正規品をおすすめします。

おそらくそれが一番間違いない。

 

ネームランドの純正テープはこちら↓

カシオ・ネームランドの正規品交換用テープ

 

ただ、少しでも安いものを、という方には互換品をおすすめします。

絶対とはいえませんが、経験上、ほとんどの場合は問題なく使用できます。

❉ただし、責任は負えませんので自己判断でお願いします

 

この互換品は、堂々とAmazonで売ってるんですよ!

Amazonで売っているおすすめのカシオ・ネームランドのテープ互換品をご紹介します。

 

Amazonで売ってるカシオ・ネームランドのテープ互換品

 売れている方から5種類ご紹介します。

 

それ以外の互換テープはこちらで探せます!

カシオ・ネームランドの互換テープ一覧

 

 

おそらくですが・・互換品の販売を止めることはできないと思うんですよね。メーカーも。ただ、技術は公開していないですから、互換品を作っているメーカーは一生懸命調べて作っているということだと思います。

 

長く使うにはコストも大事ですから・・安い方がいいですよね・・

このブログへメール 削除依頼