ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

パキシエル(森永)がチョコアイス最強説

いつも買うチョコアイスがあります。

 

森永製菓のチョコレートバー「パキシエル」です。

これが、チョコレートアイスクリームの中ではコスパ最強だと思っています。

 

1箱に7本入っています。

けっこうどこのスーパーでも売ってるんじゃないでしょうか。

税抜だと200円しないぐらいかなと思うので、1本あたり30円しない金額です。

 

このパキシエルが、美味しいんです!

 

個包装はこんな感じ。細いので、満足できるかな?という感じではありますが、あまり食べすぎのもよくないので、それを考えたらちょうど良いかもしれません。

パキシエルがおいしくて安い

 

開封しました。この写真は、もしかしたら一部溶けてから凍った状態になっているかもしれません。
パキシエルがおいしくて安い

 

とくに注目してほしいのは、上部の丸い部分。

この部分だけ、かじってみました。

アイスなのに、手にのっけてしまいました(笑)
パキシエルがおいしくて安い

 

↑このかたまり部分ですが完全にチョコレートのカタマリなんです!

チョコアイスなのに、チョコレートそのものも楽しめるというお得感があります。


パキシエルがおいしくて安い

 

そして、アイスは周囲をチョコレートで覆われています。

この周囲のチョコレートもそれなりに厚みがあります。


パキシエルがおいしくて安い

 

ぼくはいつも、全周囲のチョコレートをまずはずして食べてから、中のチョコアイスを食べるようにしています。

 

「パキシエル」という名前のとおり、パキッと食べられるようなチョコレートの殻が・・チョコ好きにはたまらないと思います。

超厚チョコ製法という森永が独自に開発した分厚いチョコでアイスを包む製法が使われていて、板チョコを食べているような感覚が楽しめます。

 

このパキシエル、チョコレート自体も美味しいんですよね。

「チョコレート好きに贈るチョコレートアイスバー」とされているので、チョコレートの味にもこだわりがあるんじゃないかと思います。

 

今までいろんなチョコアイスを食べましたが、値段も考慮すると

このパキシエルが最強だと僕は思っています。

 

食べたことがない人は、ぜひ食べてみて下さい!

森永製菓 パキシエル 40ml×7本×9箱

森永製菓 パキシエル 40ml×7本×9箱

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

このブログへメール 削除依頼