ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

EyeLoveYou 最終回 続編・特別編?もしくは追加エピソード配信!?最終話直前考察ドラマ感想 アイラブユー

www.youtube.com

↑この記事はYouTube動画でご覧ください↑

チャンネルはこちら↓

https://youtube.com/@T0KERU

ーーーー

#アイラブユー #チェジョンヒョプ #ユンテオ

こんにちは。#トケル と言います。


■再生リスト(過去の関連動画をご覧いただけます)

Eye Love You
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkU9O6QN85xeuD_5U06GTPQg2YxIG3wzr

 

TBS系列 2024冬ドラマ
2024年1月〜3月期 火曜22:00
「Eye Love You」

 

出演者・キャスト一覧

本宮 侑里  …  二階堂ふみ
ユン・テオ   …  チェ・ジョンヒョプ
    
花岡 彰人  …  中川大志
池本 真尋  …  山下美月
小野田 学  …  清水尋也
本宮 誠  …  立川志らく
亀井 茂夫  …  ゴリけん
仁科 明日香  …  鳴海 唯
相原 虎太郎  …  絃瀬聡一
    
ミン・ハナ   …  玄理
飯山 利一  …  杉本哲太


スタッフ

 

脚本 
三浦希紗
山下すばる 

 

音楽 
大間々 昂 

 

主題歌 
Omoinotake「幾億光年」
(Sony Music Labels) 

 

絵本制作 
臼田ルリ 

 

ミステリー監修 
イシイジロウ 

 

チョコレート監修 
徳永純司 

 

料理監修 
はらゆうこ 

 

医療監修 
中澤暁雄 

 

動物監修 
渡辺佑基
安家叶子
山田優佳 

 

プロデュース 
中島啓介
車 賢智
佐井大紀 

 

演出 
岡本伸吾
福田亮介
加藤亜季子 

 

編成 
平岡紗哉
髙田 脩 

 

製作著作 
TBS

 

 

TBS系列のドラマ「Eye Love You」

 

ーーー

今回は、このドラマの演出家の方がXで行ったポストの内容に気になるものがありましたのでお知らせいたします。

この動画を最後までみていただくと、「Eye love you」は続編が作られる可能性があることがわかっていただけますので、

ぜひ最後までお付き合いください。

このあとの内容が気になるという方は、

ここで、いいねボタン 👍

を押していただけると大変うれしいです。

チャンネル登録していただくと、今後この動画を見逃さずに観ていただくことができます。

 

3月24日の17時頃、気になるポストがXに投稿されました。

こちらは「Eye Love You」の演出家・岡本伸吾さんのポストです。

つ、ついに。
い、今しがた。
か、完成しますた。

スタッフ&キャストの魂よ。
届けーーーっ。

この作品を愛して下さった方々に
マニ感謝🙏です。

明後日26日火よる10時、
最終話です。

ということで・・・明らかに、「ついか」という文字を強調されてるんですよね。

このタイミングで、この投稿をされるということは・・

やっぱり、続編が決定した、ということでしょうか。

もしくは特別編なのか。

はたまた、追加エピソード配信なのか。

でも、こういう期待を抱くことがわかっていて投稿されたものだと思うので、

僕は3月26日の第10話が最後と思わなくていいんじゃないか、と思い始めました。

 

たしかに、公式サイトの第10話のあらすじのところには「最終回」と書かれていますが

でも、もうひとつ気になることがあります・・

 

これ、僕だけだったら申し訳ないんですが(^_^;)

同じく最終回を迎えるドラマ「不適切にもほどがある!」の最終回放送日にはちゃんと「終」のマークがついてるんですよね。

ところが、「Eye Love You」の方には「終」マークが・・ついてないんです!!

これ、ヤフーテレビの番組表でも、家のレコーダーの番組表でも同じく「終」マークがなかったので・・

やっぱり、なにかがあるんじゃないか?!と思いました。

 

正直、最終回が普段と同じ放送時間では・・満足できません(笑)

 

ユリテオもっとみていたいですし、小野田と真尋の関係も気になります!

・・ということで、かなり願望込みの話ですが、みんなが希望を持つための情報だと思って共有させていただきました!

みんなで願いましょう!(笑)

 

ーーー

ドラマの次回放送までに複数の動画を出す予定ですので、チャンネル登録をして次の動画をお待ちくださいね。

過去にもたくさん考察をしています!

過去動画の再生リストはコメント欄に貼っていますのでご確認ください!

今回の内容について、コメントをお待ちしています。

ぼくの動画をまた観てみたいと思った方は、チャンネル登録と高評価をよろしくおねがいします!

ドラマ放送終了直後に考察ライブ配信を開催しています!

コメント欄でご確認ください!

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

このブログへメール 削除依頼