ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はこ

ぼくはしらないしらないことにする こわいからなくしたくないから なくすのがこわいから はこはあけずにおこう ・・・・・・ もしなかったら?なくなってたら? いまならまだ、ありかがわかるかもしれない いや、なくなってないはずだ なくなってないとおも…

ありがとう

ありがとう かんしゃのことばわかれのことば わかれのありがとうはやっぱり ありがとう なんだよね わかれとはかんしゃすること ですか

Yへ

『Yへ。』 YはI 正確にいうとIの一部 Iを構成する要素の1つ どうやら結構真ん中の方らしい 気づいたみたい YはY Iではない YはYの意思でうごく Iではない YとI Iを構成しててほしい Yは自由にしてほしい IはY Yの一部? Yを構成する要素…

映画館へ行かない理由 面倒くさい55%

映画館へ行かない理由、「面倒くさい!」が55%も : J-CASTニュース ぼくは映画館へよく行きます。行くようになった理由は・・・「映画館の近くに引っ越したから」 つまり、面倒くさくなくなったからと言えます。 ・・ので、この結果には納得できます。 でも、「…

電話の発信回数 携帯が固定をはじめて超える

発信回数が多いということは携帯の方が利用回数多いってことですね。 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100129/biz1001291841033-n1.htm 個人的な感覚としてはもう何年も前からたぶん携帯の方が多いと思います。 電話って、個人宅には必ずあります…

トイレでそれってあり??

トイレでそれって・・・ ありなんですか??(笑)どこをどんなふうに撮っているか教えてくださいっ! そして、誰がどんなふうに確認してるのか、教えてくださいっ!!

まつざきしげる色ってあるんですね

?サクラクレパスのサイトにもありますが まつざきしげる色・・・あるそうです! これで描けばかなり本物に近いまつざきしげるを描けることでしょう。 http://www.craypas.com/topics/detail/matsuzaki.php なんというか、ちょっと赤みがかっているような・・…

iPhone向け新プラン

2月1日から受付の新プランが発表されました。 今まで実施していた「iPhone for everybody」キャンペーンが好評だったんでしょう。今やめてしまうと、これから投入されるであろう他社のスマートフォンとの競争で不利になる・・その思惑からでしょうか? 1月31…

AR30

今まで文章を書く、残すことにはためらいがありました。が、心境の変化により、少しずつ書くことにしました。 何がきっかけかは・・・いろいろです。 大切なものに気づいてしまった(気づかない方がよかったこと?) 自分の一部を失ったような感覚 でも本当はそ…

このブログへメール 削除依頼