ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-10-25から1日間の記事一覧

無視されてもいいから「つぶやき」なんだ!Twitter、7割のつぶやきは無視されている。

まずはこちらを。 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20101020-00004005-r25 2009年8月〜9月につぶやかれた12億ツイートを分析したところ、70%のつぶやきには何の反応も返されていないことがわかったそうです。まあ、、当たり前ですよね。 …

首相経験者は引退するべきでは?影響力ない人ならオッケー?

鳩山前首相は、総理大臣の職を退いた際に 「次の総選挙には出馬しない」 と言ってらっしゃいました。ぼくはこの考えには賛成です。そもそも自民党はそんな人がたくさんいて、変に力をもっているようにみられたからです。日本という国のリーダーである総理大…

契約までしてしたい結婚とは?婚前契約が増加してるらしい。

結婚前にいろいろな契約を2人で結ぶ「婚前契約」をするカップルがアメリカで増えているそうです。いずれは日本でも増えてくるんでしょうか。内容は、たとえばお金のこと。家事のこと。ペットのこと。離婚のこと。などありとあらゆることです。契約までしてす…

このブログへメール 削除依頼