ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もっちりチョコ サークルKサンクス Cherie Dolce カロリー・栄養成分表・写真

今日のおやつはこれです。 ・・・って、ちょっとやせないとな・・・という気持ちと行動は裏腹です。もっちりチョコ 105円(税込) 要冷蔵(10℃以下)チョコレートが好きで、しかも、餅が好きだとくれば。 食べないわけには。わかってます。 邪道です。 邪道だと…

カップヌードルBIG カロリー、栄養成分表、写真

いや、特別な意味があるわけではなく。 ただ、これから、いろんな食べ物を記録していってみようかと思ったわけです。手始めに、昼食のカップヌードルBIGを。なぜなんでしょうね・・無性に食べたくなるときがあります。 そして、その期待に毎回応えてくれる、…

ミスドへ行かなければ。行かなければ。ミスタードーナツで、ドーナツがもらえる3日間。

大試食会。ミスタードーナツの。 行かなければっ!! http://www.misterdonut.jp/topics/40thevent/index.html でも・・・行ったら買っちゃうんだろうなぁ〜8個ぐらいは。結局(笑) 2回あるらしいですよ。 ★9月28日〜30日 ハニードゥ★11月1日〜3日 国産米粉…

小沢一郎氏の真の目的は?民主党代表選で思ったこと。もしそうだったら、オザワさん、すごい人だ。

※初めに表明しますが、ぼくは特別な民主党支持派でも小沢一郎氏の支援者でもありませんので※民主党代表選の活動が行われている最中、ずっと思っていたこと。「他の党の存在がメディアから消えた」自民党も、みんなの党も、公明党も、社民党も・・・それまで…

もしワープが使えたら。ワープ(瞬間移動)の原理・方法って?可能なの?

ワープとは ワープ - Wikipediaぼくが言いたい「ワープ」は、「タイムスリップ」ではなく「瞬間移動」のことです。同じ時間帯の中で、即座に思いついた場所へ移動する、これがワープです。 ワープって、可能なんでしょうか? ワープの方法って、いろいろ言わ…

ドムドムのスイートポテトパイが食べたい。

これは、マックのアップルパイ。 食べ物系の話を立て続けに。ドムドムハンバーガーで昔販売されていた、「スイートポテトパイ」。これを食べるためだけに通ってたんですよね・・・ドムドムに。 ハンバーガーショップのパイって、今はマクドナルドだけでしょうか…

なぜ牛丼だけ価格競争?ハンバーガー業界は高価格での争いですよね。

★牛丼並盛の価格(2010年9月21日現在)すき家 280円 松屋 320円 吉野家 380円 牛丼の価格競争はよくニュースになります。あるチェーンが下げると、それに追随して他のチェーンも下げる。「安い」が話題になって、一時来店客数が増える。でも単価が下がり思う…

大月見バーガー。中秋の名月を前に。[感想・レビュー・口コミ・写真]

明日の中秋の名月を前に、少し前に食べた大月見バーガーについて書いておこうかと思います。 一言で・・・かなりボリューミーです。ビーフパティ(肉)は通常の2.5倍ほどあるらしく、かなり食べ応えがあります。味は・・・月見バーガーです。あたりまえか(笑) 食…

育毛剤を使っただけで育毛できると思ったら大間違い。

妙に納得できた話。育毛剤を使っただけで育毛できると思ったら大間違い。 発毛剤を使っただけで発毛できると思ったら大間違い。この説明をみて、納得しました。 なるほど。。ダイエットサプリを購入したとして、それを使うだけでやせることができるか?? で…

確実にあの人の声が聞こえるポスター。マジカル頭脳パワー。

ポスターって、有名人が商品と一緒に写ってますよね?よく。テレビCMなんかは、そこで有名人がしゃべったりするわけですが、 ポスターなのに、声なんか聞こえないはずなのに、 ぼくの中で声が再生されたポスターが。。あの声で、あのイントネーションで聞こ…

風呂上りの悲劇。ビールを一瞬で冷やす方法。瞬間冷却は機械を使わなくてもできる!?

「風呂上りの悲劇」この言葉、気に入りました。 あっつーと言いながら風呂を出てきて、冷えたビールが無かったらっっ!! それは、まさに悲劇・・・です。いろいろ想像させる言葉なので、好きです。 ということで、 「ビールを一瞬で冷やす方法」調べました。 ▼…

このブログへメール 削除依頼