ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ダンソン!フィーザキー!芸人バンビーノのコントネタYouTube動画、ピーザキー、トゥーザティーサザコッサ

めざましテレビで取り上げられてました。 いま、小中高生の間で流行る、謎の呪文と動き。 ダンソン! フィーザキー! これ、知ってる?? ということで。 ぼくは知りませんでした。 これは、 バンビーノというお笑いコンビのコントネタ の1つだそうです。 …

ラッスンゴレライYouTubeネタ動画、意味はお風呂屋さん、セリフ・歌詞、8.6秒バズーカの素顔・プロフィール

「ラッスンゴレライ」 知ってますか?? ぼくはこれは知ってました!! 8.6秒バズーカ というコンビのネタです。 ぼくは、ナイナイが出演していた年末の番組(年始?) ぐるナイ おもしろ荘 に8.6秒バズーカが出てるのをみました。 オサレもんにも出てた? 8…

平成スタートの日は1989年1月8日、他にも元号の案はあったの?

1月8日について調べていたら・・ 思い出しました。 平成元年って1月8日からだったんですよね。 昭和の最後、昭和64年は1月7日までだったんです。 そして平成元年は1月8日から。 平成元年は1989年です。 ちょっと不思議ですけど 12月31日と1月1日が元号の境目…

なぜ7がラッキーなのか、なぜ7が好きなのか

ラッキーセブン が言われるようになったわけは諸説あるみたいで。 これ!という明確なものは無いみたいです。 英語を使う西洋の思想だそうです。 アメリカ大リーグの野球の試合で、7回に打ったフライが 強風にあおられてそのままホームランになった その幸…

このブログへメール 削除依頼